スポンサーサイト 


お久しぶりです。 

生きてます(笑)

ネット環境がないのと、
いろいろと多忙だったのもあって、
完全に放置して早数年www

もうここを見ていない方も多いかと思いますが、
とりあえずご報告。

3月24日に入籍しました。

4月28日に挙式します。

5月からは東京に引っ越します。


名字は全国ベスト10入りのメジャーなものに変わりましたが、
引き続きhagishihoでいきます(笑)

んで、日記も書くかどうか分からないけれど、
書くならmixiに切り替えます。
なぜならめんどくs(略)

こちらではたくさんの素敵な出会いがあり、
楽しい時間を過ごすことができました。

いろんな方とお話しできてうれしかったです。

実際に会ってお友達になれた方もいて、
本当にありがたいし、幸せです。


きちんとご挨拶もせずに申し訳ないです。

mixiかtwitterに居ますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック ※承認制

この記事のトラックバックURL
http://hagishiho.blog23.fc2.com/tb.php/1376-351003e8

