 


お久しぶりです。 

生きてます(笑)

ネット環境がないのと、
いろいろと多忙だったのもあって、
完全に放置して早数年www

もうここを見ていない方も多いかと思いますが、
とりあえずご報告。

3月24日に入籍しました。

4月28日に挙式します。

5月からは東京に引っ越します。


名字は全国ベスト10入りのメジャーなものに変わりましたが、
引き続きhagishihoでいきます(笑)

んで、日記も書くかどうか分からないけれど、
書くならmixiに切り替えます。
なぜならめんどくs(略)

こちらではたくさんの素敵な出会いがあり、
楽しい時間を過ごすことができました。

いろんな方とお話しできてうれしかったです。

実際に会ってお友達になれた方もいて、
本当にありがたいし、幸せです。


きちんとご挨拶もせずに申し訳ないです。

mixiかtwitterに居ますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


